人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来るね。

また来るね。_f0016271_8134840.jpg
家の外からの景色


とっても楽しかった大分滞在。
楽しい時間って、なんでこう早く過ぎ去ってしまうのでしょうか・・・

今回は初めて会う、じいじ、おばちゃん、kiyoに可愛がってもらえて(勿論ばあばも!)、
AN-CHANも幸せな時間を過せたと思います:)
ありがとう!!!




また来るね。_f0016271_814968.jpg

父、母、そしてkiyoが車で空港まで送ってくれました。
空港に行くと、何か美味しいものが食べられると思い込んでいるkiyo(笑)。
今日も、”うえのレストランにいこうよ~”と。
家族全員、kiyoに付き合うことにしました。
私のランチになるはずだった、吉野鶏めしと焼き鯖寿司は東京に持ち帰ることに・・・
(翌日、旦那くんと美味しく頂きました)

また来るね。_f0016271_8142219.jpg

kiyoは”チョコレートパフェとホットケーキ♪”
私は時間がなかったのですが、10分で↑の鶏天定食を完食!
10分でかきこみましたが、ちゃんと味わって頂きました。
サクサク、ジューシーに揚がった鶏天に、柚子塩とかぼす。
美味しかった~!
今度またいつか、ゆっくり味わいたいものです(笑)。

今回は大慌てで飛行機に乗ったので、涙もろい私も泣く時間がありませんでした。

次はいつ大分に行けるかな・・・
今度会うときは、AN-CHAN、歩いたり話せるようになっているかもね:D
by dolce315 | 2008-12-07 13:00 | JAPAN 2008
<< 旦那くんと再会。 みんなで >>