人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末 (散歩とハリス式クラス)

週末 (散歩とハリス式クラス)_f0016271_23151020.jpg

最近の週末はponちゃんのものを少しづつ買い揃えています。
着々と色々なものが揃ってきています。
(旦那くんには、着々ではなく、ようやく!と言われていますが・・・)

週末 (散歩とハリス式クラス)_f0016271_23152877.jpg

            最近、私が住んでいる山を黄色く彩っている、菜の花に似た花。

昨日は新生児用のオムツを購入。
オムツを手にして、なんだか本当に現実的になってきました。

週末 (散歩とハリス式クラス)_f0016271_23155471.jpg

                アバガンサスはまだ蕾でした。もうすぐ咲くのかな?

夕方から久しぶりに近所のトレイルをお散歩。
海の優しい風に包まれながら、自然の香りを体一杯に吸い込むと、
体が浄化されるような気がします。




週末 (散歩とハリス式クラス)_f0016271_2316961.jpg

午前中はハリス式のクラスでした。
今日は、麻酔と鎮痛剤について、入院中に必要な英単語、出産ビデオ鑑賞、
そして呼吸法の練習でした。

出産ビデオは、どんなエグイものだろう・・・と思っていたのですが、
意外と(?)OKでした。
それどころか、気がついたら涙と鼻水が同時に大量に流れていることに気がつきました。
単純なdolceはすぐに感動してしまいます。

週末 (散歩とハリス式クラス)_f0016271_23162275.jpg

ふと隣を見たら、旦那くんの表情が少々強張っていました(笑)。
”大丈夫そう?(立会い)”と聞いたら、”わからない”との返答。
旦那くんにはちょっとリアルだった模様・・・

週末 (散歩とハリス式クラス)_f0016271_23163325.jpg

トレイルで、トカゲと野うさぎに出会いました。
トカゲはよく見かけるけど、このトレイルで野うさぎと出会うのは初めて。
嬉しくて、ちょっと離れたところからパチリ。

植物や小動物たちも、なんだか愛おしく思えてしまいます。
by dolce315 | 2008-04-27 18:30 | PREGNANCY
<< ベビー用洗剤 シトラスゼリー >>