人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mさんとランチ

Mさんとランチ_f0016271_819867.jpg

MさんとL.A.でのランチは今日で最後。
彼女の希望で近所のお気に入り中華レストランに行ってきました。
私は好物の牛肉入り麺。
牛肉、玉ねぎ、ピーマン、トウチを炒めたアンの下には、
大好きな太いお米の麺がたっぷりかくれています。
コッテリですが、朝から運動したのでペロリでした:)

Mさんとランチ_f0016271_8191983.jpg

今日は珍しくスープのサービス。
こんなサービスは初めてです・・・
いつもよりも混んでいて、時間がかかったからかな?

最後にアメ食じゃなくていいの?!と思いましたが・・・
Mさんはワンタン麺をオーダーして、満足そうでした(笑)。





Mさんとランチ_f0016271_8192898.jpg

チャイニーズの後はChantillyでケーキとシュークリームを食べよう!
と思っていたのですが・・・
またフラれました!
先日は行ったら定休日だったのですが、今回は春休み。
25日(金)までChantillyは春休みだそうです(涙)。
仕方がないので、久々にTLJに行きました。
私は1年ぶりかも・・・
チーズケーキとお茶をオーダーしました。
チーズケーキもお茶もフツウに美味しかったです。
by dolce315 | 2008-04-21 12:00 | FOOD
<< VANILLE DE PATI... 初!ハリス式。 >>