人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江ささや

近江ささや_f0016271_954471.jpg

先々週にOPENした、近江ささやでお友達とランチしました。
かなり前にCLOSEして、いつになったら新しいお店ができるのか???
と、ず~っとナゾに思っていた場所にOPEN 。
数ヶ月前、お友達から、うどん屋さんができるよ!
と聞いていて、とても楽しみにしていました。

オーダーしたのは、美味しいらしいとお友達が聞いていた、
海老餅ぶっかけうどんの温かいの。
大きめの海老とお餅の天ぷら、大根おろし、梅、貝割れがのっています。
基本的に海老とお餅が好きなので、天ぷらは美味しかったです。
うどん自体は柔らかめ。
コシがあるうどんが好みなので、ちょっと残念。
冷めたいうどんなら、コシがあるのかな?

次回は冷たいうどんか、隣の席の人がオーダーしていて美味しそうな香りが漂っていた、
カレーうどん+温泉卵を食べてみたいと思います。

近江ささや
2383 Lomita Blvd. Unit 101,
Lomita, CA 90717
310-530-4661
(Chantilly、 Gaja と同じモール内、”さがの”だった場所)




近江ささや_f0016271_955530.jpg

帰りに、同じモール内のChantillyでお茶の予定が・・・
アレレ?定休日???
定休日は水曜だと勘違いしていました。
残念!!!
でも、どうしても甘いものが食べたかったので、BONJOURへ。
ケーキをTo Goしたことはありますが、お茶するのは初めて。
フルーツ入りロールケーキとアールグレイを頂きました。
by dolce315 | 2008-04-08 12:00 | FOOD
<< 妊婦会 お散歩とランチ >>