人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAS VEGAS DAY 1

LAS VEGAS DAY 1_f0016271_322466.jpg

きょうはGood Friday。
旦那くんの会社は午前中で終了。
そんな理由から(?)週末に急に思いついたラスベガス旅行。
dolceは料理教室の日でしたが、早めに切り上げ、
旦那くんをオフィスまでピックアップ後、車でラスベガスに向かいました。
13時ごろSouth Bayを出発し、途中2回程休憩を挟み、到着したのは19時。
春休みやイースターの休暇で、道が渋滞しているかも・・・と予想していたのですが、
あまり遅くならなくて、良かったです:)

今回のホテルは、今年オープンしたばかりの、
The Palazzo Las Vegas - Resort Hotel Casinoです。
ホテルについてはまた後ほど・・・





LAS VEGAS DAY 1_f0016271_394948.jpg

今晩は渋滞などで到着時間が読めなかったため、ディナーの予約はナシ。
昨年食べて美味しかった、お隣のホテル、Wynnのバフェへ行ってきました。
今回はイースターディナーでいつもより少しだけお値段が高かったようですが、
そんなことなど全く気にならない美味しさでした。
(食事とか食べ物を買うときにdolceは値段を見ません・・・アハハ!)

前回、ここのプライムリブ、蟹、エビのクオリティが他のバフェと比較して高い!
と書きましたが、やはり美味しいです。
今回一番美味しかったのは前回はなかった、写真のラム!
と~ってもジューシー!
そこらへんのレストランで食べるよりも美味しいと思いました。
↑はお代わりの写真。

LAS VEGAS DAY 1_f0016271_310416.jpg

お料理は美味しいのですが・・・
残念ながら、デザートはやっぱり×でした。
勿体無いけど、全部一口食べてさようなら。

お料理はとっても美味しいのにオシイな~。
でも、お料理は美味しいので、またリピートします。
そのときは、デザートは別のお店で!
by dolce315 | 2008-03-21 19:00 | TRAVEL
<< LAS VEGAS DAY 2 ITALIAN & CALIF... >>