人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LATHER

LATHER_f0016271_0354816.jpg

昨年の夏に砂漠の街で購入したお気に入りのボディローション。
ついに先週なくなってしまいました(涙)・・・
レモングラスの香りが爽やかで、ベタベタしないのにしっとり。
とっても気に入っているので買いに行きたいのですが、
しばらく旦那くんも砂漠の街へは出かけないとのこと・・・
そこで、ボディローションの裏に書いてあった会社名を検索。
すると、ありましたPasadenaに!
Pasadenaに買いに行くのが少々億劫だったので、ネットでお買い物。
先週の金曜日にオーダーし、月曜に到着☆

購入したのは、LATHERのボディケア。
レモングラスの香りがとっても気に入ったので、ボディクリームを購入。
残念ながらローションはありませんでした。
お試しでユズのスクラブとジュニパー&グレープフルーツのボディローションも購入。

クリームはやっぱり良い香り☆
そして、肌にすぐに馴染んで、すっごくしっとりします。
ユズのシュガースクラブは、粒子が細かくて使用感がなかなか。
洗い上がりもしっとりです:)
グレープフルーツはレモングラスがなくなってからのお楽しみ♪




ponちゃんが生まれる前に一度は行きたいね、と話していた砂漠の街。
でも、しばらくは行かないだろうな~と思っていたdolceでした。

先週の土曜日に2人で行った美容院で、
”今のうちに食べたいものを食べて、行きたいところに行っておきなさい!”
とアドバイスを受け、旦那くん、急にひらめきました。
”来週、砂漠の街へ行こう!”と・・・
なんだよ~、ボディクリームオーダーしちゃったじゃん!
・・・そんなわけで、NYから戻ってきたばかりですが、
明日からちょっとだけお出かけします・・・
by dolce315 | 2008-03-20 09:00 | HEALTH & BEAUTY
<< ITALIAN & CALIF... 今日のランチ >>