人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sarabeth's

Sarabeth\'s_f0016271_3213266.jpg

Central Park の目の前にある、Sarabeth'sで朝ごはん。
サラベスと言えば、ジャムが有名でL.A.でも手に入りますが、
このお店はオムレツやパンケーキが美味しいそう。
念願のお店での朝食にウキウキ気分です。

Sarabeth's Central Park South
40 Central Park South
(between 5th and 6th Aves)
New York, N.Y. 10019-1633
212-826-5959





Sarabeth\'s_f0016271_326313.jpg

私のチョイスは、Buttermilk Pancakes with Fresh Strawberries。
L.A.ではなかなか見ることができない?ちょうど良いサイズのお上品なパンケーキ。
パンケーキはフワフワで、シロップは甘すぎず、美味しかったです。

Sarabeth\'s_f0016271_3264651.jpg

旦那くんのチョイスは、Farmer's Omelette。
リーク、じゃがいも、ハム、グリエールチーズが入っています。
焼き色薄め、味薄め、中ふわふわ、チーズとろとろ。
さすがに半熟ではありませんが、日本のオムレツに近いです。
このオムレツ、ここ数年間に食べた中で、一番美味しかったです!

サイドは数種類のマフィンやパンの中から選べるのですが、バナナマフィンを選びました。
アメリカには珍しく、かなり甘さ控えめです。
人気のジャムを塗って、ちょうど良い甘さになるように計算されて作っているようです。
ジャムも上品な甘さでとっても美味しかったです。

Sarabeth\'s_f0016271_327275.jpg

このお店、とっても気に入ってしまいました。
是非、L.A.にも出店して欲しい!
by dolce315 | 2008-03-06 08:00 | TRAVEL
<< CENTRAL PARK NY DAY 2 >>