人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABBO ANGELO

BABBO ANGELO_f0016271_19223125.jpg

きょうは妹とKIYOの3人で自由が丘へ。
お店をうろうろした後は、BABBO ANGELOでランチ。




BABBO ANGELO_f0016271_1926165.jpg

このお店は会社の先輩(元パリコレモデル!)に教えてもらって以来、
よく家族と記念日に訪れていたお店。
気取った高級店ではないけれど、家族や気の合う友達とワイワイ食事ができる、
楽しい雰囲気のお店。
今日は初ランチ!

私と妹は前菜・ピッツァ・デザート・ドリンクのランチ。
KIYOはサラダ・パスタ・ドリンクのランチ。
写真は前菜です。

BABBO ANGELO_f0016271_19261058.jpg

トマト・オリーブ・アンチョビなどのピッツァ。
これは美味しかった。

BABBO ANGELO_f0016271_1926194.jpg

プロッシュート・トマト・モッツァレラのピッツァ。

今日のヒットは、KIYO用にオーダーしたラザニア。
クリーミーで美味でした。
外で頂くラザニアと自分のラザニアを比較してしまう私。
正直な話…
外で頂くラザニアを美味しいと思ったことがあまりないのですが、
このお店のは自分のラザニアより美味しかったです。
また食べたいお味。

BABBO ANGELO_f0016271_19263073.jpg

デザートは、大人用がズッパイングレーゼ。
お酒がきいています。
KIYOのためにパンナコッタも用意してくれました。
パンナコッタがとっても美味しかった。

思い出深いお店で、kIYOと妹とランチができてよかった:)
また家族でディナーに来られたらいいな。

☆このお店、本当は小学生以下のお子ちゃまはお断りだそうですが、
オーナーシェフが気を利かせてくれ、今日は特別に入店させてもらいました。
ありがとうございました☆
by dolce315 | 2007-12-14 12:00 | JAPAN 2007
<< パリセヴェイユ たまぷらのごちそう >>