人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ

一泊二日のたびは、サンフランシスコ・グルメのたびでした。
とっても楽しかったのですが、最後の最後にやっちゃいました。
デジカメをなくしました(涙)。
滅多に物をなくすことのない私が、よりによってデジカメ…

最後に食事をして写真を撮った、フェリービルディングのオイスター屋さんか、
地下鉄BARTでなくしたと思われます。
両方問い合わせましたが、オイスター屋さんは”ナイ”と返答。
BARTは返答待ちです。

6年以上もウチのコのデジカメちゃん。
最初は、旅先で写真を撮る”モノ”でしかなかったし、
写真を撮るのが大キライで、滅多に使うことがありませんでした。
このブログを始めて毎日デジカメを使うようになり、
どんどんどんどん写真を撮るのが楽しくなり、
今では”モノ”ではなく、大切な相棒のような存在になっていました。
もう会えないかもしれない…と思うと、すっごくショックです。
by dolce315 | 2007-05-22 23:00 | ETC...
<< お友達とランチ、そして… CHEZ PANISSE CAFE >>