人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE NEXT DOOR

LITTLE NEXT DOOR_f0016271_12183048.jpg
先日カプチーノを飲みっぱぐれたLittle Next Doorに行ってきました。
フレンチレストランThe Little Doorの隣にできた系列店。
クロネコのキャラクターが可愛らしい、フレンチカフェです。
店内は、フランス語が飛び交い、置いているものもオシャレ。
ちょっとL.A.っぽくないかも。

LITTLE NEXT DOOR
8142 West 3rd Street,
Los Angeles, CA90048
323 - 951 - 1010



LITTLE NEXT DOOR_f0016271_1215279.jpg

きょうは無事にカプチーノ、飲めました。
お味は…ちょっと苦め。
旦那くんのコーヒーはチョイ酸味強め。

LITTLE NEXT DOOR_f0016271_12203131.jpg

旦那くんの希望で、タルトタタンもオーダー。
温め直してくれたので、アツアツをはふはふ食べました。
りんごの酸味は実は苦手。
ヴァニラフレイバーのクリームが添えてあったおかげで酸味が中和され、
とても美味しくいただきました。
パイ生地はべシャっとしていなくて、サックサク。
アップルパイなどは苦手な私ですが、これはか・な・り美味しかったです☆

LITTLE NEXT DOOR_f0016271_12153354.jpg

最後に…
またまたイースターグッズを買っちゃいました。
キャラクターのネコ(ウサギに化けているのだ!)の可愛さにやられてしまい、
エッグチョコを購入。
by dolce315 | 2007-04-07 15:00 | FOOD
<< EASTER PIZZERIA MOZZA >>