人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EASTER BAKING ~ランチ~

EASTER BAKING ~ランチ~_f0016271_1391110.jpg

きょうはお友達のお家でランチ&イースター・ベイキングの会。




EASTER BAKING ~ランチ~_f0016271_1393559.jpg

りんご酢が入った寿司飯は初めて頂きましたが、普通のお酢よりもまろやかな気がします。
カリフォルニアロール、とっても美味しかったです☆

EASTER BAKING ~ランチ~_f0016271_1395450.jpg

ころころっと小さめコロッケは、パーティにピッタリですね。
滅多に作りませんが、作るときは巨大なコロッケを作る私…
形や大きさを変えるだけでオシャレになることに気がつきました。
肉じゃがコロッケ、美味しくて完食です。

EASTER BAKING ~ランチ~_f0016271_13101032.jpg

コリアンのお友達から頂いたという、自家製キムチ。
よ~く漬かっていて、体に良さそう!
美肌に近づいたかしら(笑)。

EASTER BAKING ~ランチ~_f0016271_13102815.jpg

白菜の中華風お漬物 (dolce作成)。
by dolce315 | 2007-04-04 12:00 | PARTY
<< EASTER BAKING CHINESE COOKING... >>