人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらだけど…SPRINKLES

いまさらだけど…SPRINKLES_f0016271_0584313.jpg

今さらですが…L.A.の超有名カップケーキ屋さんSPRINKLESに行ってきました。
カワイイだけで、味的には期待できないだろう…と避けてきた(?)お店。
でも、ハリウッドスターも買いに来るらしいし、興味はあったのよね☆
ショーケースの中には、アイシングでおめかししたカップケーキがお行儀よく並んでいます。
(店内撮影禁止のため、店内写真ナシです)
お友達とのお茶の分、一個だけ買う予定だったのが、
SPRINKLESの魔力に取り付かれ…家で食べる分まで買ってしまった!


Sprinkles CUPCAKES
9635 Little Santa Monica Blvd.,
Beverly Hills, CA90210
310 - 274 - 8765






いまさらだけど…SPRINKLES_f0016271_0592390.jpg

お友達と一緒に食べるために購入したのは、Red Velvet。
赤いケーキの上に白いアイシング。
ケーキ自体は、あまり甘くないのですが、アイシングが甘い!
見た目的に×だろうな~と思っていたのですが、意外とイケました(笑)。
アメリカのカップケーキとしては美味しいと思います。

チョコのは、お友達の旦那様用。
私のお持ち帰りは、ココナッツとキャロット。
食べるのが楽しみだワ。

いまさらだけど…SPRINKLES_f0016271_059361.jpg

                        箱はこんな感じ
by dolce315 | 2007-02-27 08:30 | FOOD
<< INDO CAFE LA PROVENCE >>