人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOVIE!

今日はご近所のお姉さま方とCASANOVAを観に行きました。
えーと、内容はコメディで後半はかなりドタバタです…
ヴェニスの街は美しく、良かったです。
しかし!私は美しい男女の官能の世界を期待していたのですが、全然違いました。
ちょっと残念…
と、ここで話が終わるのもつまらないので、ちょっとだけお得な話。

私はたまーに映画を観に行くのですが、いつも必ずREGALという映画館で観ます。
なぜなら近所にあるし、なんと!!!AAAの会員であれば6ドルで観られるのです
ちょっとめんどくさいかもしれませんが、AAAのHPからチケットをオーダーできます。
チケットはこういうものです↓。
MOVIE!_f0016271_16325945.jpg

これを映画館のチケット売り場に持参し、観たい映画のチケットと交換します。
映画によっては、2週間以上たたないとこのチケットで観られないものもありますが、
私は公開後すぐに観に行くことがあまりないので、不便に思ったことはありません。

ウチは旦那くんも映画を観る人なので、ミニミニ節約?



マロングラッセとFIGAROを頂きました。
私はファッション誌が大好き。
仕事でも読む必要があったのですが、全く苦に感じたことはないですね。
でもこちらに来てからというもの、日本の雑誌は1度しか買ったことがありません。
なので、こういうプレゼントは本当にうれしい!!!
マロングラッセも大切にいただきます。
ありがとうございました。
by dolce315 | 2006-01-20 22:30 | MY FAVORITE THINGS
<< DIN TAI FUNG GUH-MOK KOREAN ... >>