人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERMOSA BEACHでクレープを食べる

HERMOSA BEACHでクレープを食べる_f0016271_11344527.jpg

前からお友達と行きたいね~と話していたCreme de la Crepeに行ってきました。
お店の存在はかなり前から知っていましたが、なかなか行くチャンスがなく…
お友達がこのお店をリクエストしてくれて、やっと行くことができました:)

HERMOSA BEACHでクレープを食べる_f0016271_11353068.jpg

まずは、Esquiseというランチクレープをオーダー。
かなり巨大なクレープとサイドにサラダがついてきます。

HERMOSA BEACHでクレープを食べる_f0016271_11355346.jpg

中身は、とろけたブリーチーズ、トマト、ハム、上にバジルソース。
そば粉のクレープはパリパリに焼き上げられています。
ちょっとブリーがしつこかったかな…トマトがもう少し入っているとバランスが良いかも。
でも、朝ごはんを抜いたおかげで完食(笑)!

お友達がどうしても食べたいクレープがある!というのでデザートまで食べてしまいました!
一番上の写真の、Zidaneというクレープを2人でシェア。
イチゴ、バナナ、nutellaのクレープで、サイドにバニラアイスと生クリーム。
見た感じはかなりヘビー???でしたが、中身がフルーツなので意外と入っちゃいました。
このクレープ、かなり美味しかったです!
次回は軽めのランチ後に、このお店でデザートクレープを食べたい!と思いました☆

Creme de la Crepe
424 Pier Avenue,
Hermosa Beach, CA90254
310 - 937 - 2822




HERMOSA BEACHでクレープを食べる_f0016271_11361198.jpg

いかにもアメリカ!な外観が素敵な、アンティークショップをブラブラ。
収穫はありませんでしたが、色々見られて面白かったです。
by dolce315 | 2007-01-10 11:30 | FOOD
<< ITALIAN COOKING... レドンドビーチでインド料理 >>