人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レドンドビーチでインド料理

レドンドビーチでインド料理_f0016271_1141063.jpg

今日は朝からとても暖かくて、お散歩日和!
レドンドビーチの小さなお店をのぞきならテクテク歩きます。
お気に入りのお花と雑貨のお店、ガーデニングのお店、服屋さんなどをはしごします。
…そして、今日も出会いがありました(笑)。
何を連れて帰ったかは、またのお楽しみに。

その後は、お友達と前から行こうと約束していたインド料理を食べに行きました。
週末から”インド料理食べたい病”にかかっていたのでちょうどよかったです!





レドンドビーチでインド料理_f0016271_1163161.jpg

手前からSaag Lamb、奥はShrimp Vindaloo、そしてChicken Curry。
Saag Lambは、ホウレン草が入っていて、いかにも体に良さそうな色!
そして、ラム肉がやっぱり柔らかかったです:)
Shrimp Vindalooはゴアのspecialtyだそう。
ゴアに思い出がある友達のチョイス。
このカレー、激辛です!でも、トマト味で美味しかったです。
Chicken Curryは前回も食べましたが、やっぱりこれは美味しい!
初めての方でも食べやすいと思います。
私たちの間でも一番人気かな?一番最初になくなりました。

レドンドビーチでインド料理_f0016271_1143738.jpg

ランチにはこの他に、サラダバー、ライス、ナンがついてきます。
このお店のナンはモッチリしていて、とっても美味しいです:)
by dolce315 | 2007-01-09 12:00 | FOOD
<< HERMOSA BEACHでク... CARLO >>