人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otafuku

otafuku_f0016271_9402772.jpg

昨日はデザートを食べ過ぎたので、さっぱりしたものが食べたい!!!
ということで、おたふくに行ってきました。

私は、せいろ(更科そば)+ミニ・ウニいくら丼。
旦那くんは、ざる+ミニ天丼のランチスペシャルをオーダー。
せいろは、色白のつるつるしたコシのある麺。
茹で加減が最高です!
ざるは、ちょっと太めで、これまた歯ごたえがいい感じです。
私の好みは(え?聞いてないって?)、蕎麦はせいろ、丼は天丼かな…
ちなみに旦那くんは、ざると天丼が好みらしい。

旦那くんは、大の蕎麦好き。
”日本で食べるお蕎麦と変わらない!トーランスの有名店より断然美味しい!”
と大喜びでした。(好みの問題だとは思いますが)
旦那くん曰く、このお店はリピート確実!!!だそうです(笑)。
…私も行くよ!

Otafuku
Japanese Cuisine

16525 S. Western Ave.
Gardena, CA90247
310 - 532 - 9348
☆日曜定休☆
by dolce315 | 2006-11-18 13:00 | FOOD
<< MANHATTAN BEACH... m cafe >>