人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングのあとは…

ショッピングのあとは…_f0016271_1355758.jpg

il Pastaioでランチのあとは、ビバリーヒルズでお気に入りの雑貨屋さんなどを散策。
そして、次の目的地センチュリーシティへ。
ここは最近、新しいお店が色々増えていて、更に魅力的なショッピングモールに変身☆
お友達に新しいお店を案内してもらい、ショッピング。
ステキなセレクトショップを2つ発見できて大満足です。
しかし!洋服は何も購入しませんでした…代わりに(?)O&Coなどで散財(笑)。

ショッピングのあとはMさんも合流して、最近センチュリーシティ内にもオープンした、
Breadbarでお茶タイムです。
3rdのBreadbarは数回行っていますが、ここは初めてです。
カプチーノとヘーゼルナッツ・チョコタルトをオーダーしようと思っていたのですが…
タルトなどのデザートはメニューにあるものの、”無い!”と言われガックリ(涙)。
代わりにアーモンドクロワッサンをオーダー。
実はこれ、チョコクロワッサンとアーモンド・クロワッサンの合体なんです!
1つで2度美味しいんです!
アーモンドクリームも、しっかりダークチョコ(2本)も、両方入っているので、
最初はクドイ気もしましたが、食べるうちに美味しくなりました(笑)。
Mさんとはちょっとオタクな話(foodnetworkの番組の話)にもなりましたが、
会話もはずみ、とっても楽しかったです。
t-kappaさん、Mさん、今日はどうもありがとう!
ショッピングのあとは…_f0016271_1361739.jpg


BREADBAR
10250 Santa Monica Boulevard
Los Angeles, CA 90067
310 - 277 - 3770
by dolce315 | 2006-10-05 17:00 | FOOD
<< Sさん宅でランチ会 IL PASTAIO >>