人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRESH PEACH PIE

FRESH PEACH PIE_f0016271_1031471.jpg

昨年お友達のお宅で頂いたことがある、Marie Callender'sのFresh Peach Pie。
とっても美味しくて忘れられない味でした。
今年は絶対にホールパイを買ってたくさん食べたい!と密かに企んでいました(笑)。
そして、今日念願のパイを買いに近所のMarie Callender'sへ。

ワクワク♪で持ち帰り、箱を開けると中からピーチがドッサリのったパイ。
ショーケースの中に入っているときは、”大した大きさじゃないね~4回で食べ終わるね!”
などと話していましたが…デカイ!
このパイは、パイ生地にフレッシュピーチが直接のっています。
クリームやカスタードは入っていません。
グレイズ(艶出し?)がかかっていてますが、甘さは強くなくピーチの味を生かしています。
ピーチは甘酸っぱく、みずみずしくて、いくらでも食べられそうな感じです。

☆まだ食べたことがない方は、シーズン中にお試しを~☆




FRESH PEACH PIE_f0016271_1032928.jpg

試しにアイスクリームと生クリームをかけて一緒に食べてみましたが…
そのまま頂くのが一番美味しいです。

FRESH PEACH PIE_f0016271_10321995.jpg

こんな可愛らしい箱に入っています。
パイの底には金属製のパイ型(再利用できます)がついてきますよ。
by dolce315 | 2006-07-30 17:00 | FOOD
<< HAWTHORNE MARKET THE KONA CRISP >>