人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PISELLINO & OTTO

PISELLINO & OTTO_f0016271_3423349.jpg

昨日はディナー前にRobertson Blvd.とBeverly Blvd.を散策。
Beverly Blvd.にはステキな家具屋さんがたくさんあります。
ARMANI CASA、HERMAN MILLER、KARTELLなど…をウィンドーショッピング。
”なかなか買えないもの”を眺めながら、いつかこういうのが欲しいね…と話しながら、
空想の世界に入るのは楽しいです:)

大好きなALESSIにも行きました。
そして、前から気になっていたコを連れて帰りました。




PISELLINO & OTTO_f0016271_3425144.jpg

このコはPisellinoです。
以前購入したMagic Bunnyと同じStefano Giovannoniのデザインです。
てっぺんが綿棒の形になっていて、これをひっぱると中から綿棒がでてきます。
このコのお陰でキャビネットの奥深くに隠してある、
巨大な箱に入っているQtips(綿棒)を毎回わざわざ取りに行かなくて済みます。

PISELLINO & OTTO_f0016271_343230.jpg

このコはOtto。
旦那くんが気になったようなので購入。
デンタルフロス入れです。
市販のデンタルフロスから”巻かれた糸”を取り出して、このコの中にセットすればOK。
なかなか糸がスパっと切れないのが難点ですが…カワイイので許すことにします。
デンタルフロスは”気まぐれに使うもの”でしたが、今後使用頻度が増えそうです(笑)。
by dolce315 | 2006-07-16 14:00 | SHOPPING
<< ダイエット??? OSTERIA LATINI >>