人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LUV ALESSI

昨日はRobertsonの ALESSI に行ってきました。
実はアフタークリスマスの26日にも行ったのですが、お休みで中に入れませんでした。
しかし…ガラス扉の向こうには私の欲しいものがバッチリ見えたため、
どうしても手に入れたい私は旦那くんにお願いして、昨日連れて行ってもらうことに。
お店が開いているか、ドキドキでしたが…ちゃーんと開いてました!

私が今回ゲットしたものは…
I LUV ALESSI_f0016271_6361616.jpg

                Mediterraneo fruit basket
                  (2005 F/W新作!!!)

I LUV ALESSI_f0016271_6435640.jpgI LUV ALESSI_f0016271_641227.jpg
                











                  Magic bunny(爪楊枝入れ)

ALESSIは、様々な分野のデザイナーとコラボレートして、おもしろい商品をたくさん作っているイタリアの会社です。(イタリアものに弱い私…笑)
今回購入したフルーツバスケットは、ジュエリーデザイナーが海草をイメージして作ったものです。バニーの爪楊枝入れは、有名な建築家がデザインしたものなんですよ。

ALESSI
301 North Robertson Blvd.,
Los Angeles, CA90048
310-276-7096



I LUV ALESSI_f0016271_744467.jpg

      このキッチンタイマーはebayで購入して、年末に届いたものです。
I LUV ALESSI_f0016271_755827.jpg

                      おばけ兄弟。
             上のフライパンはMelroseのfitzuで購入。
              下の栓抜きは以前紹介したものです。

今度はBird kettleの白が欲しいな~!
by dolce315 | 2006-01-03 14:30 | SHOPPING
<< A BOX TRAVELED ... MICHEL RICHARD >>