人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEDICURE

先週はピカ晴れの暑い日々でしたが…
今週はどーんより曇り。
ここ山の上は霧は出るし、霧雨まで降ってます。
あ~あ、ついにJune Gloomがやってきたか…
L.A.の6月は曇り空。
それをJune Gloomというのです。

そんなJune Gloomを吹き飛ばすため、今日は夏色ぺディキュアです。
まずは、フットバスで足を温めます。
そしてOPIのストロベリーのいい香りがするスクラブでよ~くマッサージ。
PEDICURE_f0016271_8535883.jpg

次はベースコート、カラー2度塗り、トップコート2度塗りです。
PEDICURE_f0016271_9171260.jpg

マニキュアは大好きなOPIの新色Hey! Get in Lime!とAlpine Snowです。
OPIはハケと手で持つ部分がとても使いやすいです。
発色もモチもいいし、他のブランドのマニキュアよりドロドロになりにくい気がします。
トップコートはPosheのもの。
これはAllure誌でBest Top Coatに選ばれたものです。
以前はSecheやSally HansenのMega Shineを使っていましたが、
乾いていないマニキュアの上からすぐにキレイに塗られる点、
割とすぐに乾く点が気に入って、最近はPosheを愛用です。
Secheほどではないですがツヤツヤに仕上がります:)



PEDICURE_f0016271_9234944.jpg

ライムグリーンと白のフレンチです。
あまりよ~く見ないでくださいね。
プロじゃないので、スマイルラインは歪んでます(笑)。
テーマは”太陽の下で昼から冷たいマルガリータ!”
乾杯~(???)!
by dolce315 | 2006-06-07 17:00 | HEALTH & BEAUTY
<< CREPES 四角 >>