人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜まで…

昨夜旦那くん、23時過ぎに帰宅。
今日からの出張に備えて、何やら調べ始めた。
すると突然…
”そういえば車、燃料切れ寸前だった。ランプもついちゃったんだよね。”
”えええ???ガソリンスタンドに行かなかったの?”と私。
”行ったんだけど、遅すぎてもう閉まってた。”

しかも旦那くん、今日は超早朝出発。
4時前には家を出ないと飛行機に間に合わない。
ウチの近所でそんなに朝早くから営業しているガソリンスタンドはないのであった…

Emptyの一つ手前に針がきただけで、慌てて給油しに行く私。
だって、ここはアメリカ。変な場所で車が動かなくなったら困るし…
そんな私にとっては、ありえない!事件です(笑)。

結局、旦那くんは私の車に乗って出掛けました。
今日はお友達とランチする約束だったのに(涙)…
明日は久しぶりに学校に行こうと思ったのにな…

土曜までウチに缶詰状態になってしまいましたよ…アハハ!
でもご心配なく!ウチから道路一本向こう側にデッカイスーパーがあるので、
飢え死にすることはありません(笑)!
それに、TV三昧は結構たのしいのであった:)
by dolce315 | 2006-06-01 10:00 | ETC...
<< 今日のブランチ PORTABELLA RAVIOLI >>