人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNIORS DELI BOYS

JUNIORS DELI BOYS_f0016271_11412270.jpg

前回Manhattan BeachのLE PAIN QUOTIDIENに行った際
同じモール内に”coming soon!”と書かれていた、と~っても気になるデリ。
外観がいい感じの雰囲気だったので、期待して行ってみることに。
このお店は、ウェストウッドにあるJuniorsという老舗(?)デリの系列店らしいです。
まずはカウンターでオーダーです。
オーダーしたものは、Corned Beef Sandwich。
サイドにポテトとコールスロー。
ウェイターがサンドイッチを持ってきてくれるまで、ドリンクを各自でグラスにつぎます。
私はレモネードかなり多めのArnold Palmerを作成(笑)。
今日は久しぶりに晴れて暑かったので、こういうドリンクが美味しい!

と、ここまで順調にきたのですが…
こんなこと、ブログに書くのはタブーなのかな?
でも、読んでくれている方の参考になるかもしれないので書かせていただきます。
このサンドイッチ、かなり失敗です(涙)。
パンはいつの?と聞きたくなるくらいにパッサパサ。
口の中の水分が奪われ、飲みこむのもちょっと大変(笑)。
サンドイッチの中身はパサパサのCorned Beefが数枚のみ。
う~ん、たまたま美味しくないのにあたっちゃったのかな~。
他の方(アメリカ人かな?)のレポートを読むと、
パストラミサンドイッチは美味しかったと書かれていたのでパストラミは美味しいのかも…
次回は本店に行ってみようかな…

トホホ。
むこうにはLe Painが見えるよ…
あっちに行けばよかったな~↓。
JUNIORS DELI BOYS_f0016271_11414029.jpg

               明日は気を取り直して火鍋だ~!!!
by dolce315 | 2006-05-19 20:00 | FOOD
<< 小肥羊 LITTLE SHEE... 山頭火デビュー(笑)!!! >>