人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はパリジェンヌ

気分はパリジェンヌ_f0016271_27453.jpg

昨日Urth Caffeで購入したチョコクロワッサン。
一口食べたら、私の好きなバターの香り。
これにはきっとカフェオレがぴったり♪と思い立ち、
普段はあまり飲まないコーヒーを入れてみる。
そういえばウチにはカフェオレボウルがあったんだと思い出す。
(実はカフェオレボウルとして働いたことが無かった、かわいそうなコなのです。笑)
そして、ミルクも泡立たせてみようかな。
(あわあわミルクじゃ、カフェオレじゃないですね…)
チョコクロワッサンもちょっとだけ温めて、頂きます。

あ~幸せ。
気分だけはパリジェンヌ♪



気分はパリジェンヌ_f0016271_272459.jpg

この本はYさんからお借りした本です。
パリに行ったことがない私ですが、パリに行った気分になれます。
単純な私はこの本を寝る前に読んだら、夢の中でパリに行けました(笑)。
夢の中で色々なデザートを食べられて、幸せだったな~。
というか、本当に行きたいよ、パリ。
by dolce315 | 2006-05-04 09:00 | FOOD
<< IL TOSCANO GIADAに会いに♪ >>