人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PALMS

PALMS_f0016271_12424043.jpg

今日は久しぶりに都会へ。
大好きなALESSIやインテリアのお店をブラブラお散歩。
そして!念願のアレを買ってしまいましたよ…フフフ。
買ったもののご報告はまたの機会に。

おなかも減ったので、晩御飯を食べて帰ることに。
以前お友達とランチしたPALMSに行ってきました。
このレストランは2回目です。
期待を裏切らず、お料理は全部美味しかったです♪



Palms Thai Restaurant
5900 Hollywood Blvd. #B,
Los Angeles, CA90028
323-462-5073



PALMS_f0016271_12433229.jpg

えびのすり身を揚げたものです。
甘いソースをつけて頂きます♪揚げたてアツアツ&歯ごたえがとってもよかったです。
PALMS_f0016271_12434515.jpg

ヤムウンセンです。
ヤムウンセンはたま~にウチでも作りますが、やっぱりここのは本格的な味がします。
やっぱり生の唐辛子を使わないとダメかしら…
PALMS_f0016271_1243137.jpg

念願のグリーンカレーです。
前回は色々オーダーしすぎて、カレーまで到達できませんでした(笑)…
なので、とっても楽しみにしていました!
グリーンカレーもウチで作りますが、やっぱり味が違う!
違うスパイスが入っているのか?私が使っているカレーペーストがいけないのか???
旦那くんも私も、今日のヒット!はこのカレーでした。
PALMS_f0016271_1244057.jpg

この中にご飯が入っているんです♪
コロンとして可愛かったので、思わずパチリしてしまいました。
この入れ物、欲しくなっちゃいました~:)

このほかには、もちろん(?)シンハを頂きました。
凍らせたジョッキにビールはやっぱり美味しいな~!!!
by dolce315 | 2006-04-29 21:00 | FOOD
<< BREADBAR SEA EMPRESS SEA... >>