人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルク鍋プリン♪

ルク鍋プリン♪_f0016271_1203070.jpg

今日はお友達がルク鍋プリンをご馳走してくれました♪
美味しい卵とバニラビーンズ(プリンの上に浮いている黒い点々がバニラビーンズ)を使い、
ルクちゃんで作っただけあって最高のウマさでした~!!!
こんなに黄色くて濃厚なプリン、食べたことない!
カラメルもいい感じの苦さ加減でした。
とにかく、とにかく美味しかったです!
次回は、一人で鍋をかかえて食べてみたいです(笑)…

よく食べ、よくしゃべり、楽しい時間を過ごせました:)






ルク鍋プリン♪_f0016271_1204987.jpg

ルク鍋プリンはスプーンですくって、山盛り頂きました。
後ろに写っているのは、私が作ったタルトたち。
白いカップも実はルクちゃんなのです♪
by dolce315 | 2006-04-25 20:30 | PARTY
<< LUNCH & SHOPPIN... たたき >>