人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花瓶

花瓶_f0016271_102735100.jpg

今日は陶芸のクラスに行って(あ!カミングアウトしちゃった!笑)ヘットヘトに。
久しぶりに行くと、あれもこれも作らなきゃ!!!
と短時間でたくさん作ろうとしてしまう(笑)。
頑張りすぎたのか、午後から買い物に行く予定が昼寝をしてしまった!
明日から旦那くんは出張だし、まあいっか!

上の花瓶は、前のセッションで作ったものです。
お友達の陶芸家Yさんのお宅でステキな葉っぱ柄の作品を見て、
”これ、パクってもいい?”と一応了解を得てから似せて作りました。
でもやっぱり、素敵なYさんの作品には到底およばずです(←当たり前じゃ!)。
歪んでるしね…トホホ。








花瓶_f0016271_10274762.jpg

これは星空をイメージして(ってそのまんまじゃん!)つくりました。
花瓶_f0016271_10275958.jpg

8枚ズラリと並べてみました:)
by dolce315 | 2006-04-18 18:30 | HOBBY
<< 3X3 ANIMAL STYLE LE CREUSET >>