人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOULE

tomo-bambiさんのTomo's Los Angeles Diaryで紹介されていたBouleに行ってきました(お友達に連れて行ってもらいました)。
実は1年以上も前からこのお店の存在を知っていたのですが、なかなかチャンスがなく、今回初め行きました。

お店は、水色と茶色でシンプルですが、白い羽でできたクリスマスツリーを置いていたり、
ディスプレイがとても素敵で、sweets boutiqueという感じでした。
BOULE_f0016271_4315843.jpg
BOULE_f0016271_4321016.jpg

早速、自宅用に大好物のマカロン、パンオショコラ、クイニーアマンを購入。
お友達宅でのお茶用にケーキ2つ、マカロン、チョコアイスも購入しました。
ケーキの写真はボケボケになってしまったのでのせられません…
マロンは見た目がチョコとムースのケーキですが、ちゃんとマロンの味がしましたよ。
もうひとつ、名前は忘れてしまいましたが、白いケーキはさっぱりさわやかな甘さ。
(再度、名前の調査をしてきます…スミマセン)
L.A.に来てから食べたケーキの中で一番おいしかったです。

boule
420 North La Cienega Blvd.,
Los Angeles, CA90048
310-289-9977




BOULE_f0016271_451925.jpgBOULE_f0016271_4512363.jpg









マカロンはまだ全種類頂いていませんが、とってもおいしいです。
Jin Patisserieでも買ったことがありますが、ここのは大きい&サクッ!としています。

クイニーアマンとパンオショコラもとってもおいしかったです。
どちらも生地の味がよく、クイニーアマンにはシナモンが少しだけかかっていました。
パンオショコラは、チョコと生地のバランスがとっても良かったです。
by dolce315 | 2005-12-22 04:04 | FOOD
<< LUNCH PARTY ANGELINI OSTERIA >>