人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANGELINI OSTERIA

お友達にイタリアンのAngelini Osteriaに連れて行ってもらいました。
イタリア系の会社で働いていたからでしょうか(?)イタリアものにヒジョウに弱い私です。
しかし、私はアメリカのイタリアンを信用していないので(笑)L.A.ではIL FORNAIOくらいしか行ったことがなかったのです(しかもパスタは避けておりました)。
ところが、このお店はおいしい!!!
どうおいしいかというと、パスタはちゃーんとアルデンテだし、ピザも薄生地だし。
お店の人もイタリアンのアクセントで接客してくれます(笑)。
ANGELINI OSTERIA_f0016271_3474742.jpg

Angelini Osteria
7313 Beverly Blvd.,
Los Angeles, CA 90036
323-297-0070



ゴルゴンゾーラチーズと洋梨のサラダ (写真右奥)
プロシュート、モッツァレラ、ルッコラのサンドイッチ? (写真左奥)
ブラータとトマトのピッツァ (写真右)
レモンクリームのパスタ
魚介のリゾット

全ておいしかったですが、私はサラダがかなり気に入りました。
ウチでも作ってみようかな。
by dolce315 | 2005-12-22 03:31 | FOOD
<< BOULE ♪HOLIDAY BALL♪ >>