人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAMIMA!!   …レポその1

FAMIMA!!   …レポその1_f0016271_11471643.jpg

今日は待ちに待ったFamima!!Torrance店のオープン日!
お友達と朝から行ってきました!
すでに他の店舗に行かれた方はもうご存知でしょうが…
初めて行った私たちは、コンビにらしからぬおしゃれ~な外観に大興奮!
お店に入って、また大興奮!
商品を手に取る度にまたまた大興奮の連続!
商品セレクトのレベルがなかなか高い!
ここはかなり気に入りました。
3月31日~4月6日(木)までは朝6時~朝2時までの営業。
4月7日(金)からは24時間営業になるそうです。

そして、4月7日~9日にはお寿司を握るLIVE EVENTがあるそうです♪
また行かなくちゃ!(笑)

Famima Torrance
22529 Hawthorne Blvd.
Torrance, CA 90505
310-378-1984



FAMIMA!!   …レポその1_f0016271_11484517.jpg

お店に入ったら、右側にコーヒーのセルフサービス(?)コーナーが。
その横にあったものは、キャラメル、バニラ、ヘーゼルナッツ、シナモンのシロップ。
気が利く~♪
FAMIMA!!   …レポその1_f0016271_1149788.jpg

コーヒーコーナーの左側には、お茶やコーヒーがずらり。
アメリカ土産として人気があるThe Republic of Tea茶語 (Cha Yu)の工藝茶
(お湯を注ぐと、お花の形になるように細工されている茶葉のことです)も何種類か売られていました。
この茶語の工藝茶は、お店の方のオススメで買ってみました♪
中国人らしき女性がせっせと買っていて、種類によっては買い占めていましたよ!
これは美味しいに違いない!!!
FAMIMA!!   …レポその1_f0016271_11492217.jpg

続いてはステーショナリーコーナー。
とても趣味がいいです。
小さいソニプラに行った気分です♪

他にはお菓子コーナー。
おにぎり、お寿司、デザートを売っているコーナー。
パンコーナー(食パンがオススメらしいです)。
ドリンクコーナー(お洒落なお水や日本のお茶、コーヒーなども!)。
サンドイッチ、パニーニ、肉まん、カレーパンを売っているコーナーetc...があります。

FAMIMA!!   …レポその1_f0016271_1149423.jpg

最後は、試食で頂いたスープ。
試食を頂けるなんて、嬉しい!
スープは日替わりで種類がいろいろあるようです。
頂いたのは、クラムチャウダーとトマト系のスープ。
両方とも美味しかったけど、私はトマト系が結構気に入りました。

お店のレポートはここまで。
パート2に続く…
by dolce315 | 2006-03-31 19:30 | SHOPPING
<< FAMIMA!!   …レポその2 CHEESECAKE FACTORY >>