人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHEESECAKE FACTORY

CHEESECAKE FACTORY_f0016271_956411.jpg

今日はお友達とレドンドビーチにあるThe Cheesecake Factoryに行きました。
ここに来るのは、こちらに本格的に住む前の視察旅行以来だから、3年ぶりくらいです。
マリーナをバックに夕日が見えてとても素敵だった記憶があります。
今日はランチで行ったのですが昼間でもすぐ横に海とマリーナが見えて、
とっても満足です。
あっ!!!食べるのに夢中になって、景色を撮るの忘れてた!






The Cheesecake Factory (Redondo Beach)
605 North Harbor Drive,
Redondo Beach, CA 90277
310-376-0466



CHEESECAKE FACTORY_f0016271_9563477.jpg

                      シーザーサラダ
CHEESECAKE FACTORY_f0016271_9565015.jpg

                     ポップコーンシュリンプ
CHEESECAKE FACTORY_f0016271_9571695.jpg

                    フレッシュモッツァレラピザ

デザートはもちろん!チーズケーキですよ!
私がオーダーしたのはFresh Strawberry Cheesecake
これは柔らかくてクリーミー、でもそんなに甘くないです。
”ぐるじ~~”と言いながらも完食しちゃいました(笑)!
お友達がオーダーした25周年記念のGodiva Cheesecakeは超濃厚チョコレート味!
さすがにこれはBOXをもらって持ち帰り。
もう一人がオーダーしたのは、ブラウニーの間にチーズケーキが挟まったもの。
ブラウニーが激甘!でも中のチーズケーキは私のチーズケーキと同じような感じです。
これもお持ち帰りしていました。

今日はとっても満足!晩御飯はいらないな~。
(と言いながら、しっかり食べるのですよ…笑)
by dolce315 | 2006-03-30 17:30 | FOOD
<< FAMIMA!!   …レポその1 鳥そば >>