人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド

ディズニーランド_f0016271_161910.jpg
ディズニーランド_f0016271_1612547.jpg
ディズニーランド_f0016271_1613136.jpg
ディズニーランド_f0016271_1623073.jpg
ディズニーランド_f0016271_1615753.jpg

L.A.最後の週末なので、まだ行っていなかったディズニーランドに行きました。
6年以上住んでいたのに、今回の駐在では初ディズニーです。
旦那くんは嫌いではないようですが、私がちょいと苦手で・・・
AN-CHANは、TOON TOWNでミッキーと会えたのが嬉しかったようで、
自分からミッキーにハグしていました。
でも、ハグしたら即帰ろうとしていました(笑)・・・
帰ろうとするAN-CHANをつかまえて、ミッキーと記念撮影。
私もAN-CHANも、それ以外にエキサイトすることは、あまりなかったけど、
ミッキーと会えて楽しかった、ということだけでも行った価値はあったのかも。
by dolce315 | 2010-09-12 10:30 | ETC...
<< KRISPY KREME! SPRINKLES >>