人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会

ランチ会_f0016271_1531672.jpg

きょうはべさんとmanaさんとウチでランチ☆

ランチ会_f0016271_1532331.jpg

お料理は、お二人に食べてもらいたかった私の好物を作りました。

上の写真左から・・・
ずんだ豆腐 (気泡をちゃんとつぶさなかったので美しくないです・・・)
プロッシュート手まり寿司
カニしゅうまい
下の写真は・・・
フランクステーキのきのこソース




ランチ会_f0016271_153345.jpg

デザートは、べさんが買ってきてくれた、Hof's Hutのパイ。
Hof's Hutはランチしたことがありましたが、デザートは初。
甘さはアメリカンな甘さですが、パイ生地はマリカレより好み。
べさん、美味しいデザート、ありがとうございました:)

べさんとは今回の会で、L.A.で会うのが最後。
他州へお引越しされます・・・
お互い、もっと早く知り合っていればよかったね、と後悔です。
でも、これからもメールなどで連絡取り合いましょうね☆
日本でもまた会いましょう!!!
それまでお元気で☆
by dolce315 | 2010-05-28 12:30 | PARTY
<< YOSEMITE NATION... CHINESE COOKING >>