人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUNCH W Tさん

LUNCH W Tさん_f0016271_1254850.jpg

以前は、Tさんと頻繁に遊んでいたのですが、ちょいと遠くにお住まいのため、
産後はなかなか会うチャンスがありませんでした。
きょうは、か・な・り久しぶりにウチでランチ☆




LUNCH W Tさん_f0016271_12541779.jpg

前菜プレート。
左から、雲丹ジュレ!と言いたいところですが・・・
海が荒れているため(?)雲丹が入荷せず、代わりにサーモンを入れてみました。
サーモンでもイケます:)
中央は、プロッシュート・手まり寿司。
右は、AKOさんのクラスで習った、蟹とアボカドのサラダ。

LUNCH W Tさん_f0016271_12542481.jpg

メインは、ダックのロースト・ルッコラ添え。
ソースはAKOさんから習ったものを少しだけアレンジしました。

他に、マウイオニオン・タルトも作成。
さすが、マウイオニオンだと甘みが増します!

LUNCH W Tさん_f0016271_12543271.jpg

デザートは、Tさんのお土産の、バナナタルト。
このバナナタルト、私も旦那くんも大好きで、たまに食べたくなるのですが、
お店が遠くてなかなか買いに行けません・・・Tさん、買ってきてくれてありがとう:)

もう一つは、Tちゃんに教えてもらった、クレールフォンティーヌ。

きょうも飲んで、食べて、しゃべって・・・
とても楽しい一日でした。
Tさん、遠くまで遊びに来てくれて、ありがとうね☆
by dolce315 | 2010-05-26 13:00 | PARTY
<< CHINESE COOKING 日曜日 >>