人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

日曜日_f0016271_67280.jpg

日曜日は、ファーマーズマーケットに行こうと思った矢先に、旦那くん2度寝・・・
ランチの後は、3人で昼寝・・・
起きたら、16:30!!!
そんなわけで、晩ごはんは、最近お気に入りのお店にて。

帰宅後は、ダラダラしながら、LOST最終話を観ました。
LOST、ほぼ全話観ていますが、途中から頭がごっちゃごちゃで、よくわからないことだらけ。
そして、最終話も、???でした。
あれって、皆死んじゃってたってこと?!いつの時点で?ナゾじゃ・・・
ナゾが残るまま、何か解決するかも、と淡い期待からJimmy Kimmel Liveを観たのですが、
やっぱり???は未解決のまま(Jimmy Kimmel Liveで解決するわけないよね・・・笑!)就寝。
しかし、???が多すぎて、なかなか寝られませんでした。
従って、本日寝不足です。
夢にまで出てきたよ、最後のシーン(笑)・・・




日曜日_f0016271_673520.jpg

↑は土曜日に、べさんのベビ君の端午の節句の衣装をお借りしたAN-CHAN。
まるで鬼退治に行く、桃太郎!
by dolce315 | 2010-05-24 01:00 | FOOD
<< LUNCH W Tさん 家族会 >>