人気ブログランキング | 話題のタグを見る

darumaちゃんとお茶

darumaちゃんとお茶_f0016271_16142141.jpg

きょうは、ご近所さんのdarumaちゃんとウチでお茶しました☆
写真右の絶品濃厚フランはdarumaちゃんが作ってきてくれました、ありがとう:)
中央は、昨日のガレット・デ・ロワ。
左は、昨夜作っておいた、ガトー・オ・ショコラ・クリュ、無花果ソース添え。

darumaちゃん、今日は久々にお会いできて楽しかった&嬉しかった♪
また近々遊ぼうね!





darumaちゃんとお茶_f0016271_16143766.jpg

写真撮影中に、がまんできず、なでなで。

darumaちゃんとお茶_f0016271_16184077.jpg

写真撮り終わったと思ったらしく、即抱っこ。

darumaちゃんとお茶_f0016271_1614529.jpg

おやつ(ボーロとレーズン)をお裾分け。


・・・と、AN-CHAN、かなり気に入っております!
名前はマークにしました。
(単純なdolceは単純な名前しかつけられません・・・フクロウのふーちゃんとかね・・・笑)
darumaちゃん、ありがとう
by dolce315 | 2010-01-13 13:30 | COOKING & BAKING
<< ベさん宅でランチ ガレット・デ・ロワ >>