人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIG ISLAND HAWAII DAY 3

BIG ISLAND HAWAII DAY 3_f0016271_15162792.jpg

ラナイからビーチを眺めながら、朝ごはん。
昨日買ってきたフルーツと、ハム、チーズ、パン、でサンドウィッチ。
コナコーヒーと、グアヴァジュースも。
フルーツには、早起きして拾ってきた、プルメリアを飾りました。
プルメリアの甘~い香り、大好きです。





BIG ISLAND HAWAII DAY 3_f0016271_15171321.jpg

朝食後は、ビーチへ。
朝顔?昼顔?が咲いていました。
BIG ISLAND HAWAII DAY 3_f0016271_1517050.jpg

AN-CHAN、今日も大喜び。
岩に囲まれたこのエリアには、小さい魚や蟹がいて、小さい子供でも楽しいかも。
BIG ISLAND HAWAII DAY 3_f0016271_1526545.jpg

ビーチでたっぷり遊んだ後は、ランチ。
レトロで、ローカルな雰囲気たっぷりのお店へ。
BIG ISLAND HAWAII DAY 3_f0016271_1525546.jpg

旦那くんの、Teri Loco Moco。
BIG ISLAND HAWAII DAY 3_f0016271_15251690.jpg

旦那くんとかぶってしまったのですが・・・
Teri Hamburger Steak。
テリヤキ・ハンバーグが合成っぽいのですが、
懐かしい感じで意外と美味しかったりします(笑)。
私も旦那くんも、とっても気に入りました。
BIG ISLAND HAWAII DAY 3_f0016271_1530565.jpg

ランチ後は、ワイピオ渓谷へ北上。
北へ行くに従って、天候が怪しくなり、局地的に大雨。
しかし、晴れ女と晴れ男の私たち。
ワイピオ渓谷に到着するころには、雨はあがりました。
ここも、ピンとした空気が流れていて、とても清清しい気持ちになれました。
BIG ISLAND HAWAII DAY 3_f0016271_15301615.jpg

しばらくドライブすると、レインボーが!
AN-CHANにキレイな虹を見せてあげたくて、
できるだけよく見える場所まで追いかけました。
BIG ISLAND HAWAII DAY 3_f0016271_15302518.jpg

ホテルへ戻る途中、Tex Drive Inにて、マラサダでコーヒーブレイク。
ついでに、晩ごはんもTo Goしました。
BIG ISLAND HAWAII DAY 3_f0016271_15304768.jpg

部屋に戻って、急いでビーチの準備。
↑は、AN-CHANと旦那くんの足あと。
AN-CHANの小さな足あと。
波に消されてすぐになくなってしまうと思うと、余計に愛おしい。
BIG ISLAND HAWAII DAY 3_f0016271_15303790.jpg

今日はビーチから夕日を眺めました。
”AN-CHAN、あれは夕日だよ、キレイね~”

by dolce315 | 2009-10-19 06:30 | TRAVEL
<< BIG ISLAND HAWA... BIG ISLAND HAWA... >>