人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいじ ばあば ありがとう。

じいじ ばあば ありがとう。_f0016271_1244275.jpg

じいじ ばあば おたんじょうびぷれぜんと ありがとう。
こどもちゃれんじと きてぃちゃんの かわいいのありがとう。

写真は、じいじ&ばあばからもらった、こどもちゃれんじのおもちゃで遊ぶAN-CHAN。
大好きなしまじろうに、積み木を見せているところ。

最近、好きなものや食べ物を見たり食べたりすると、手を振るAN-CHAN。
じいじ&ばあばが送ってくれた、キティちゃんのタオルにも手を振りました。
しかも、かなり興奮気味に(笑)。
キティちゃん、好きみたいなので、今度はぬいぐるみを買ってあげようかな。




授乳回数を少しづつ減らし、1歳の誕生日前後は、一日2回か1回になっていました。
そして先週、ついにお試しで2日断乳。
その時は何度か”おっぱいくれ~!”状態になりました。
3日目の土曜日に、最後に授乳しているところを写真に収めたいと思い、最後の授乳。
一生懸命な、あの可愛い顔が見られなくなるのは淋しいですが、
そんなことを言っていたら、いつまでもズルズルと続けてしまいそうなので、
1歳を区切りにAN-CHAN、卒乳しました。
日曜日からは、たまに甘えてくっついては来ますが、”くれ~!”とは全く言いません。
ちょっと淋しいですが、無事に卒乳できて良かったです:)
by dolce315 | 2009-06-10 15:00 | AN-CHAN
<< DACQUOISE HIROSE >>