人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAZOUでブランチ

ZAZOUでブランチ_f0016271_581285.jpg

旦那くんが出張中なので、お友達とレドンドビーチでブランチしました☆


☆ハイチェア不明。テラス席有り。
☆騒ぐ子供は室内は×な雰囲気です。




ZAZOUでブランチ_f0016271_582143.jpg

ZAZOUでは何度もランチしていますが、ブランチは初めて。
↑は、ブロッコリーとチーズのスープ。

ZAZOUでブランチ_f0016271_583276.jpg

サちゃんオーダーのバーガー。
ここのバーガー、ちょっとブルーチーズがききすぎているのですが、今回は控えめに。
ポテトは、油が低温だったのかな・・・
いつものようにカリッと揚がっていなくて、残念!

ZAZOUでブランチ_f0016271_584148.jpg

キちゃんオーダーの、チキン。
これは大好きなお料理。
食べきれないかも・・・と心配していた、キちゃんでしたが、ほぼ完食していました:)

ZAZOUでブランチ_f0016271_584876.jpg

私は折角なので、ブランチメニューからオーダー。
クロックマダム。
ちょっとパンがパサパサだったのが残念!
ああ!このお店クロックマダムが食べたくなってしまった!!!

ZAZOUでブランチ_f0016271_58566.jpg

デザートは、パンプディング。
今日のはちょいと、甘すぎでした・・・

キちゃん、サちゃん、今日はありがとうね~!
旦那くんが出張中に、遊んでくれて嬉しかった:)
また近いうち、遊ぼうね☆
・・・って、来週だ・・・
by dolce315 | 2009-05-16 13:00 | FOOD
<< ひとり晩ごはん FAREWELL PARTY >>