人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY MOTHER'S DAY


HAPPY MOTHER\'S DAY_f0016271_12563878.jpg

金曜の夜、旦那くんが”ちょっと早いけど・・・”と手渡してくれたバラの花束。
何かの記念日だったかな?
う~ん、思い出せない!マズイぞ~(汗)。
何のことか、さっぱり理解ができませんでしたが、First Mother's Day の花束でした。
(私はカーネーションがあまり好きではないので、黄色いバラを選んでくれたようです)
ありがとう:)

母の日の今日、旦那くんは早朝から出張先へ飛んで行きました。
火曜日に戻ったばかりなのにね・・・お疲れ様です。





HAPPY MOTHER\'S DAY_f0016271_944699.jpg

カードをもらいました。
って、マミー&ミーで私が作ったんですけどね(笑)・・・

HAPPY MOTHER\'S DAY_f0016271_945316.jpg

カードの表はこんな感じ。
(AN-CHANの名前が入っているので、切り取りました。)
思い出に取っておかないとね。
by dolce315 | 2009-05-10 17:00 | MY FAVORITE THINGS
<< ITALIAN & CALIF... SWEETS CLASS MAY >>