人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICE HEAVENのお弁当

RICE HEAVENのお弁当_f0016271_12492692.jpg

AN-CHANにとんかつ取られる~!!!

山を下りるたびに気になっていたお店。
でも店名からして超アヤシイ!と思っていた、RICE HEAVEN。
AKOさんとSさんが美味しいよ~と教えてくれたので、早速お弁当を買いました。
オーダーしてから作ってくれるので、できたてほやほや♪
色々迷って、コンボフライにしました。
お味、悪くなかったです(アジフライが美味しかった)。
サラダとお漬物もついてくるし、リピ決定。
週末など、ごはんを作りたくないときに買いに行ってしまうかも。

RICE HEAVEN
2937 Rolling Hills Rd.
Torrance, CA 90505
310-257-0134
(Crenshaw X Rolling Hills Rd. Ralphs モール内)





RICE HEAVENのお弁当_f0016271_12493768.jpg

公園へ。
男の子ベビ2人&女の子ベビ2人+ママ4人でピクニック。
ぽかぽか良いお天気でピクニック日和。
気ままに遊ぶベビたちを眺めて癒され、ママたちとのおしゃべりでストレス発散:)

EASTER前なので、cafemamanさん に教えていただいた、
バニーのカチューシャを持って行きました。
バニーの耳をつけて撮影!
・・・でも、皆バラバラ(笑)。
全然違う方向を向いていたり、耳をはずしちゃったり。
それぞれの個性が出ていて面白い写真が撮れました。
・・・が、お顔が写ってしまっているので、ここには載せないでおきます。

↑は女の子ベビとAN-CHAN。
AN-CHANは眠くてギャン泣きです。
by dolce315 | 2009-04-09 14:00 | FOOD
<< SWEETS CLASS APRIL ライ麦パン >>