人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前菜クラス

前菜クラス_f0016271_1356324.jpg

きょうは楽しみにしていた、AKOさんの前菜クラス。
春らしいテーブルセッティングに心躍ります。





前菜クラス_f0016271_1356664.jpg

春色の美しい”野菜テリーヌ”。
目から鱗なプロの技をたくさん見せていただきました。
ウチで復習しないと!

最近、ビーツをよく食しているdolceにとって嬉しかったのが、
”ビーツのミルフィーユ”。
ほ~、こうなるのね~!な、ちょっと想像していなかった、お味。

前菜クラス_f0016271_1356127.jpg

マッシュルームとハーブがうまくマッチした、”マッシュルーム・クロスティーニ”。
ハーブが強すぎず、マッシュルームが強すぎず、とてもバランスの良い香りとお味。

前菜クラス_f0016271_1356142.jpg

”そば粉のクレープ スモークサーモンと一緒に”
SPAGOで似たようなアペタイザーを頂いたことがありますが、
これからは簡単に作られます☆
しかも、大量に・・・グフフ!!!

前菜クラス_f0016271_13561625.jpg

最後は、AKOさんが用意して下さった、レモンのグラニテでお口直し。
とてもさっぱりして、これまた美味でした。
ご馳走さまでした:)

AKOさん、今日もありがとうございました!
by dolce315 | 2009-03-12 13:00 | COOKING CLASS
<< SWEETS CLASS MARCH ITALIAN & CALIF... >>