BABY SHOWER !!!!

f0016271_1424202.jpg

きょうはmanaさんのベビーシャワー☆


MORE
[PR]
# by dolce315 | 2010-09-01 13:00 | PARTY

BABY SHOWER !!!! ~DIAPER CAKE~

f0016271_132542.jpg


manaさんのダイパーケーキを作りました。
AKOさん、Kさん、私の力作!
ベビーは女の子なので、ラブリ~に。

f0016271_132241.jpg

私は3回目のダイパーケーキ作成。
やっぱり帰国したらダイパーケーキビジネスしようかしら(笑)。

[PR]
# by dolce315 | 2010-09-01 12:30 | PARTY

スペアリブ!

f0016271_15594075.jpg

旦那くんが日本出張から帰宅したので、久々にリブを食べに行きました。


MORE
[PR]
# by dolce315 | 2010-08-29 18:00 | FOOD

前菜クラス 8月

f0016271_12534826.jpg

きょうは楽しみにしていた、AKOさんの前菜クラス。


MORE
[PR]
# by dolce315 | 2010-08-26 10:00 | COOKING CLASS

ロールパン

f0016271_13335772.jpg

最近ようやく夏らしくなってきたL.A.。
暑いけど、どうしても食べたくなってロールパンを焼きました。
あつ~いと言いながらパンをこね(しかも今回は珍しく手ごね)、
あつ~いと言いながらオーブンで焼きました。
そしてこれまた暑いのに、アッツアツの焼きたてをAN-CHANと2人で頬張りました。

きょうから旦那くんは出張。
ロールパン、たくさん焼けたので、AN-CHANと2人でしばらく楽しめそうです☆
[PR]
# by dolce315 | 2010-08-21 13:30 | COOKING & BAKING