BOTANIC GARDEN

f0016271_14353140.jpg


MORE
[PR]
# by dolce315 | 2010-09-06 10:00 | TRAVEL

LAS VEGAS LAST DAY

f0016271_15581853.jpg

ホテルをチェックアウトして、いつものお店で朝ごはん。


BOUCHON
[PR]
# by dolce315 | 2010-09-05 21:00 | TRAVEL

LAS VEGAS DAY 2

f0016271_13291696.jpg

ラスベガス2日目!


MORE
[PR]
# by dolce315 | 2010-09-04 23:00 | TRAVEL

LAS VEGAS DAY 1

f0016271_12541933.jpg

3連休は、ラスベガスに行ってきました。


MORE
[PR]
# by dolce315 | 2010-09-04 21:00 | TRAVEL

RAMEN CALIFORNIA

f0016271_1348108.jpg

きょうは不動産屋さんがウチに来ました。
そして、あちこちの部屋をチェック。
ただ見るだけと思っていたら・・・
アレもコレも掃除しろ、電球が切れてる、指で埃チェック、ETC・・・。
最後には、そのカーペットの汚れちゃんと取れるかしらね~、他に汚れはないでしょうね~。
あなたは姑ですか(怒)!!!
何度心の中でク〇バ〇ア!とつぶやいたことか。

きょうはAN-CHANを預けていたので、お昼は優雅にひとりランチ♪
と思っていましたが、何だか腹が立って、ウチに篭ってお掃除。
カーペットもお掃除して、何だかヘトヘト。
晩ごはんを作る気がしなかったので、
AN-CHANをピックアップ後に旦那くんと待ち合わせて、RAMEN CALIFORNIAへ。

f0016271_13482075.jpg

オーナーが変わったのでしょうか?
内装も変わったし、メニューも少し変わりました。
ローズマリーのパンがサービスで出なくなったのが、ちょっと残念・・・。
きょうは、マッシュルームラーメンにたまごを+。
イタリアン風枝豆もオーダー。
ジェノベーゼを絡ませた枝豆、なかなか美味でした。
[PR]
# by dolce315 | 2010-09-03 20:00 | FOOD