<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

SEE YOU AGAIN, L.A.!

f0016271_23455956.jpg


MORE
[PR]
by dolce315 | 2010-09-17 08:00 | MY FAVORITE THINGS

TERRANIAでランチ

f0016271_22582254.jpg

朝食はGONPACHIでささっと済ませて、朝一でウォークスルー。
その後は海が見える、お気に入りのスタバでお茶してから、TERRANIAへ。
↑はカラマリ。

f0016271_22582965.jpg

私はバーガー。
これは普通でした。

f0016271_22583697.jpg

ランチ後は、のんびりリゾートをお散歩。
PVならではの景色。

f0016271_22584281.jpg

また戻って来たいと思わせる景色でした。


家とさようなら・・・その他
[PR]
by dolce315 | 2010-09-16 11:30 | MY FAVORITE THINGS

AIR出し当日のランチ

f0016271_21312685.jpg
f0016271_21313282.jpg
f0016271_21314119.jpg

AIR 出しがサクっと午前中に終わったので、HIROSEでちらしを頂きました。

このランチ、思った以上に時間がかかり、その後自分達の首を絞めることになるとは・・・
引越し作業は楽チンでも、その後のゴミ出しと掃除が厄介でした。


・・・ホテルでトラブル・・・
[PR]
by dolce315 | 2010-09-15 12:00 | FOOD

LUNCH W Mさん

f0016271_21231348.jpg

もう一回食べたくて、またまたThe Counterへ。
きょうは、Mさん&Cちゃんと一緒に。


MORE
[PR]
by dolce315 | 2010-09-14 11:30 | FOOD

LUNCH W Aさん

f0016271_21113185.jpg

きょうはAさん&Sくんとランチ。
場所は私の希望でMimi's Cafe。
↑のキッズ用パンケーキをAN-CHANに食べさせてあげたくて。
このパンケーキ、名前はMIMI MOUSE(笑)・・・


MORE
[PR]
by dolce315 | 2010-09-13 11:30 | FOOD

メキシカン・ディナー

f0016271_21543460.jpg
f0016271_21543994.jpg

ディズニーとクリスピークリームの後は、お気に入りのお店でメキシカン。
しばらく食べられないと思うと、色々食べたくなって、アレコレ食べまくる日々です・・・汗。

[PR]
by dolce315 | 2010-09-12 18:00 | FOOD

KRISPY KREME!

f0016271_21445381.jpg

TORRANCE店がなくってから滅多に行くことがなかった、
KRISPY KREMEに久々に行ってきました。


DOUGHNUTS!
[PR]
by dolce315 | 2010-09-12 17:00 | THE LIST

ディズニーランド

f0016271_161910.jpg
f0016271_1612547.jpg
f0016271_1613136.jpg
f0016271_1623073.jpg
f0016271_1615753.jpg

L.A.最後の週末なので、まだ行っていなかったディズニーランドに行きました。
6年以上住んでいたのに、今回の駐在では初ディズニーです。
旦那くんは嫌いではないようですが、私がちょいと苦手で・・・
AN-CHANは、TOON TOWNでミッキーと会えたのが嬉しかったようで、
自分からミッキーにハグしていました。
でも、ハグしたら即帰ろうとしていました(笑)・・・
帰ろうとするAN-CHANをつかまえて、ミッキーと記念撮影。
私もAN-CHANも、それ以外にエキサイトすることは、あまりなかったけど、
ミッキーと会えて楽しかった、ということだけでも行った価値はあったのかも。
[PR]
by dolce315 | 2010-09-12 10:30 | ETC...

SPRINKLES

f0016271_15473235.jpg

やっぱり、コレは食べておかないとね。


MORE
[PR]
by dolce315 | 2010-09-12 08:00 | FOOD

和食ディナー

f0016271_15353280.jpg
f0016271_15392581.jpg
f0016271_15393282.jpg
f0016271_1539388.jpg
f0016271_15394471.jpg

AN-CHANを預けて、お気に入りのお店にていつものコースを頂きました。
きょうはスペシャルデー!とのことで、松茸の土瓶蒸しも。
大将との真剣勝負?は、またいつか。

[PR]
by dolce315 | 2010-09-11 18:00 | FOOD