カテゴリ:MY FAVORITE THINGS( 93 )

SEE YOU AGAIN, L.A.!

f0016271_23455956.jpg


MORE
[PR]
by dolce315 | 2010-09-17 08:00 | MY FAVORITE THINGS

TERRANIAでランチ

f0016271_22582254.jpg

朝食はGONPACHIでささっと済ませて、朝一でウォークスルー。
その後は海が見える、お気に入りのスタバでお茶してから、TERRANIAへ。
↑はカラマリ。

f0016271_22582965.jpg

私はバーガー。
これは普通でした。

f0016271_22583697.jpg

ランチ後は、のんびりリゾートをお散歩。
PVならではの景色。

f0016271_22584281.jpg

また戻って来たいと思わせる景色でした。


家とさようなら・・・その他
[PR]
by dolce315 | 2010-09-16 11:30 | MY FAVORITE THINGS

L.A.

f0016271_210076.jpg

珍しく、L.A.の写真など


MORE
[PR]
by dolce315 | 2010-08-07 15:00 | MY FAVORITE THINGS

TEDDY BEAR

f0016271_8421474.jpg

かなり前に完成していたのに、UPするのを忘れていたテディベア。
このコは、べさんにご指導を頂き、dolceが作成しました。


MORE
[PR]
by dolce315 | 2010-07-30 16:30 | MY FAVORITE THINGS

CALLA

f0016271_6521330.jpg

白と黒(正確には黒に近いパープル)のカラー。
一目ぼれして連れて帰りました。


花が大好きなAN-CHAN、最近はお花を撫でたりしています。
普段は男の子並みに元気なAN-CHANですが(汗)・・・
花以外にも可愛いものやキレイなものが大好き。
旦那くんが気付かないことにも気がついて喜んでくれるのは、さすが女子。
これから、もっと女子の楽しみを共有できたら嬉しいな~と思う母でした。
[PR]
by dolce315 | 2010-06-25 21:00 | MY FAVORITE THINGS

AN-CHANの花

f0016271_15363335.jpg

私の中で、芍薬はAN-CHANの花。
AN-CHANの出産前後にウチに活けてあったことと、
ぽわっと優しく丸い花の形がAN-CHANっぽいので。
今年は何回、このお花を楽しめるかな。


MORE
[PR]
by dolce315 | 2010-06-15 23:30 | MY FAVORITE THINGS

FREESIA

f0016271_6584752.jpg

 きょうは朝から近所のファーマーズマーケットへ。
お花屋さんから漂う、フリージアのいい香りに誘われました。

f0016271_6585493.jpg

相変わらず、ヘタクソなアレンジメント!どなたか、教えてください・・・
(フリージアと一緒に活けているのは、パセリじゃありません)
 

もう一つのお花
[PR]
by dolce315 | 2010-04-18 12:00 | MY FAVORITE THINGS

EASTER

f0016271_454162.jpg

これから、ちょこっとミニ旅に出掛けます。
皆様も素敵な週末をお過ごし下さい:)
写真は、慌てて飾ったEASTERグッズ。

[PR]
by dolce315 | 2010-04-02 13:00 | MY FAVORITE THINGS

ROSE GARDEN

f0016271_13212312.jpg

先週、ウチに遊びに来てくれたお友達が、
私の誕生日と10th Anniversaryのお祝いに、
と持って来てくれたバラの花束。
バラは大好きな花。
とっても嬉しいです、ありがとう:)


BOTANIC GARDEN続き・・・
[PR]
by dolce315 | 2010-04-01 21:30 | MY FAVORITE THINGS

桜を見に。

f0016271_12581690.jpg

天気のよい日曜日、SOUTH COAST BOTANIC GARDENに行ってきました。
本当はLAKE BALBOA PARKに行きたかったのですが、
前日のショッピングで疲れてしまったので、近場で。
桜がまだ咲いていることを願って行ってのですが、辛うじて!咲いていました。
もうほとんど終わっていました。

桜はあまり咲いていなかったけれど・・・
[PR]
by dolce315 | 2010-04-01 21:00 | MY FAVORITE THINGS