カテゴリ:SHOPPING( 53 )

春のお買い物

f0016271_14133972.jpg

パステルカラーはウチには合わないので、なかなか手が出なかったのですが、
ついにお買い物カゴの中へ・・・今年は春を楽しむパーティでもしようかしら。


EASTER!
[PR]
by dolce315 | 2010-02-28 17:00 | SHOPPING

おかいもの

f0016271_8374819.jpg

お気に入りのお店、Lil' Woodsでイベントがあったので行ってきました。
お友達もお菓子のお店を出すと聞いていたので、楽しみにしていました☆
(欲張りdolceは、全種類購入・・・たくさん購入したけど、すぐに胃袋に消える予定)

おかいもの
[PR]
by dolce315 | 2009-09-20 10:30 | SHOPPING

ORANGE & LIME

f0016271_12331310.jpg

オレンジとライムのKleenex。
かわいくて一目ボレ。


おいしそう?
[PR]
by dolce315 | 2009-07-01 21:00 | SHOPPING

DOMO for TARGET

f0016271_1057275.jpg

私、キャラクターって苦手なんです(ディズニーとかね)
今まで何かのキャラクターにハマったことはないですね~。

・・・しかし・・・
先日、TARGETをウロウロしていたら、
出会っちゃいました、どーもくんに。
”ボクをおうちに連れてって~”
とつぶらな瞳で訴えかけてくるではないですか。
キャラクター嫌いのdolceですが、
気がついたらバスケットにぽんぽんぽんっと入っちゃってました。

まさか、アメリカで出会うと思っていなかったどーもくん。
密かにこちらでもどーもくんは人気がある模様。
私は知らなかったのですが、こちらで放送もされているそう。
そんなどーもくん、今年はTARGETのHalloweenキャラクターを務めています。
日本生まれのどーもくん、ガンバレ!!!

どーもくん - Wikipedia
☆TARGETのHP、Halloweenのページを開くと、どーもくんの動画が観られます☆

どーもくんグッズ
[PR]
by dolce315 | 2008-09-18 17:00 | SHOPPING

ぺた靴

f0016271_11514591.jpg

ヒールのない靴なんてありえない、女捨ててるっ・・・と思っていた数年前。
今ではぺた靴命。
もう10センチのピンヒールには戻れないdolceです。

↑は春頃から気になっていて最近ウチにやってきた、ブラジルメイドのぺた靴。
履きやすい&大好きなひかり物ということ以外に、
リサイクルされたプラスティックで作られている、というエコな点も気に入りました:)
この靴はヘビロテ間違いなし。

コレクション
[PR]
by dolce315 | 2008-09-03 17:00 | SHOPPING

fresh & easy

f0016271_10244817.jpg

Jessicaさんのところで見て以来気になっていた、
fresh & easy が近所にOPENしたので行ってみました。

可愛いパッケージに入った、オリジナル商品が色々とありました。
Jessicaさんが紹介されていた美味しそうなジェラートやアイスにも惹かれたのですが、
この後寄るところがあったので断念!

きょうは↑達を購入。
チーズデニッシュは明日の朝ごはん。
トリュフ・ムース(レバーパテ)は来週末にパンと共に頂く予定です。
f0016271_10245721.jpg

                 レジがセルフでちょっとおもしろかったです

PALOS VERDES & WESTERN
26640 Western Avenue, Suite E
Harbor City, CA 90710
310-325-1546
(元Joannがあった場所です)
[PR]
by dolce315 | 2008-08-17 12:00 | SHOPPING

LADYBUGS

f0016271_6363925.jpg

                 シルバーは私の、赤はお友達へのプレゼント

見た目の可愛さに一目惚れした、てんとう虫のキッチンタイマー。
愛用していたALESSIのキッチンタイマーが鳴らなくなってしまったので、
ちょっと前にネットで購入。
しかし、買った直後に近所のお店で同じもの(赤)を発見し、軽くガッカリ。
…でも、可愛いのでよしとしよう…

☆お知らせ☆
[PR]
by dolce315 | 2008-03-04 14:00 | SHOPPING

蓮の葉

f0016271_6542328.jpg

            食器は柄や色物が苦手な私、今回はちょっと冒険してみました。

オーダーしていた食器たちが届きました。
届いたら、すぐにお料理をのせてみたくて昨日のキッシュを。

友達や知り合いと同じ食器が嫌な私。
素敵だな~と思っていた食器があったのですが、持っている人が多すぎるので却下。
こちらの方が私に合っているし、和でも洋でもOKなので使いやすいかな…と。

数ヵ月後には、あまり外食ができなくなるだろうし、家で過ごす時間が増えそう。
食器やインテリアなど好きなものを少しづつ揃えて、
楽しいお家ライフを過ごしたいと思います:)
[PR]
by dolce315 | 2008-01-24 13:30 | SHOPPING

あしたから

f0016271_232871.jpg

今年は一時帰国をするつもりはなかったのですが、
急に旦那くんの出張が決まり、私も便乗することにしました。

しかし何も考えていなかったのですが、今の時期の日本って寒いですよね。
寒いのが大の苦手な私。
SURVIVEできるかしら(涙)…

今から荷造りしてきます☆

cutting board
[PR]
by dolce315 | 2007-11-28 10:00 | SHOPPING

JELLY

f0016271_893581.jpg

昨日は小雨が降ったり、霧が出たりで寒~い一日でした。
今日は打って変わってピカ晴れ!
こんな日はお出かけです。
キレイに晴れた日は、山を下りるのがいつもより楽しい。
クネクネのカーブをとばして、一気に下りるのは気分爽快。
特に今日は前方に誰もいなかったので、爽快感倍増!

写真は、先日大量購入したルクルーゼのスパチュラ。
ジェリーカラーに惹かれて。
半透明ピンク、半透明レッド、クリア、クリアピンク…中にはラメ入りも☆
ジェリービーンズのような美味しそうなスパチュラは、日本に帰るときのお土産です:)
[PR]
by dolce315 | 2007-11-12 15:00 | SHOPPING