カテゴリ:JAPAN 2008( 14 )

戻りました。


2週間の一時帰国からもどりました。
AN-CHANの飛行機デビューは無事終了。
行きは少~しだけ大変でしたが、帰りはとても良いコにしてくれて助かりました:)
今回は、あまりグルメ旅ではありませんが、
少しづつ旅の写真や行ったお店などをUPしていきたいと思います。

・・・時差ぼけ解消のために夜はしっかり寝ようと思っていたのですが、
右に旦那くんの大いびき、左にAN-CHANの寝言のような小泣き。
全く寝られませんでした(涙)。
しばらく時差ぼけから脱出できそうにありません・・・

[PR]
by dolce315 | 2008-12-09 18:00 | JAPAN 2008

L.A.に向けて出発!

f0016271_12402179.jpg

いつも通り銀だこでたこ焼きを食べてから、最後の日本での食事はラウンジにて。
またたくさん食べてしまった(笑)・・・

今回はなんだか慌しい日本滞在でした。
他にも会いたいお友達がいたのに、スケジュール的に無理でした。
連絡できなかったお友達、ごめんなさい!!!
また会おうね☆

幼稚園の関係で妹とkiyoとは会えない覚悟をしていたのですが、
今回会えて嬉しかったです:)
・・・でも、やっぱりもう少し実家でゆっくりしたかったかな~。

UPしわすれました。
[PR]
by dolce315 | 2008-12-09 17:00 | JAPAN 2008

LADURÉE

f0016271_1141085.jpg

LADURÉEでお茶しました。
今回の東京滞在で訪れてみたいと思っていたお店。
以前からグルメ友達からパリのラデュレの話を聞いていて、
是非訪れてみたいと思っていました。

LADURÉE 銀座店
東京都中央区銀座4-6-16
銀座三越 2F
03-3563-2120

MORE
[PR]
by dolce315 | 2008-12-08 10:30 | JAPAN 2008

旦那くんと再会。

f0016271_6105917.jpg

羽田に迎えに来てくれた、旦那くんと再会。
今晩泊まるホテルへ行きました。
写真の東京タワーは、ホテルロビーからの景色。
お部屋は快適で、バスルーム(お風呂)からは夜景が一望できました:)


晩ごはん&夜お茶
[PR]
by dolce315 | 2008-12-07 15:30 | JAPAN 2008

また来るね。

f0016271_8134840.jpg
家の外からの景色


とっても楽しかった大分滞在。
楽しい時間って、なんでこう早く過ぎ去ってしまうのでしょうか・・・

今回は初めて会う、じいじ、おばちゃん、kiyoに可愛がってもらえて(勿論ばあばも!)、
AN-CHANも幸せな時間を過せたと思います:)
ありがとう!!!

大分名物!
[PR]
by dolce315 | 2008-12-07 13:00 | JAPAN 2008

みんなで

f0016271_1337890.jpg

平日は福岡で働いている父。
昨夜(金曜)、大分に戻ってきました:)
きょうは皆揃って、近所のお気に入りのうどん屋さんへ。
うどん、大量に食べ過ぎて、ぐるじぃ~!

[PR]
by dolce315 | 2008-12-06 13:00 | JAPAN 2008

吉野鶏めし

f0016271_1318341.jpg

大分に行ったら、食べたいものリストに入るもの。
鶏&ごぼうのシンプルな具だけど、ウマ~:)


こんなのも
[PR]
by dolce315 | 2008-12-04 13:00 | JAPAN 2008

kiyoがやってきた。

f0016271_1532337.jpg

妹&kiyoのお土産、虎屋のういろう&すやの栗きんとん

名古屋に住む、妹&甥っ子kiyoがやってきました。
私たちに会うため(?)に、早めの冬休み。
kiyoはいとこのAN-CHANをとっても可愛がって、ラヴラヴしてくれました。
AN-CHANもkiyoのことが大好きみたい。
じ~っと見つめたり、握ったり、にっこり笑ったり。
2人で毛布にくるまって、イモムシごっこ(笑)もしたね。
kiyo、ありがとう:)

AN-CHANもうすぐ帰っちゃうから今のうちにラヴラヴしてね~と言ったら、
ラヴラヴ~♪とkiyo。
何度もラヴラヴしてくれました(笑)。


kiyoはAN-CHANが欲しい?!
[PR]
by dolce315 | 2008-12-02 22:00 | JAPAN 2008

久々にパンを焼く

f0016271_8371962.jpg

一時帰国前はドッタバタで、パンを焼くどころじゃありませんでした。
きょうは、久々にパンを焼きます♪
L.A.でオーダーして、実家に届いていたパンの本からフランスパンを。

エピも
[PR]
by dolce315 | 2008-12-02 14:00 | JAPAN 2008

魚!

f0016271_15263748.jpg

父は朝から趣味の魚釣り。
今日は鯵!


いただきま~す!
[PR]
by dolce315 | 2008-11-30 20:00 | JAPAN 2008