カテゴリ:AN-CHAN( 52 )

ぱぱにでんわ

f0016271_551011.jpg

ランチの準備をしていたら、AN-CHAN、しきりに、
”ぱぱ 〇*$#@+” とか ”☆&+%▲ ぱぱ?”
と私のワンピースの裾をひっぱりながら、AN-CHAN語で訴えかけてきます。

先週の土曜日から旦那くんと会っていないから、淋しくなったのかな?
と思っていたら、電話を持ってきて、何やら始めました。

MORE
[PR]
by dolce315 | 2010-06-12 12:00 | AN-CHAN

きょうのAN-CHAN

f0016271_13191370.jpg

このように写真に写っているとわからないですが、AN-CHAN、最近は超キョーレツです。
2歳前からテリブルツーが始まっていましたが、ここ最近で更にパワーアップ。

大好きなマンマ&牛乳ORおやつをいらない!と泣きわめきながら投げてみたり、
ちょっと気に入らないことがあると、床に仰向けになって足をバタバタ&大泣き。

理由がわかるときは対処のしようがありますが、理由が全くわからない時は放置!!!
ほとぼりが冷めるまで放っておきます。
・・・で、30分くらい泣きわめき&床を足でバタバタをし終わった頃、ケロっと笑顔・・・
なんなんじゃ、一体・・・

私は専業主婦(しかも、ほぼ母子家庭)なので、四六時中AN-CHANと一緒。
可愛いときはもちろんあるけど、正直言って、この時期は楽ではないです・・・

AN-CHANも年齢が近い子供達と過ごすほうが楽しいだろうし(たまに預けると、楽しいみたい)
私のシワが増える前に、そろそろ本格的にデイケアに預けることを検討しようかしら。

きょうの出来事
[PR]
by dolce315 | 2010-06-10 19:30 | AN-CHAN

ART???


f0016271_15542277.jpg
きょうはAN-CHANの習い事の日ですが、
AN-CHAN、先週に引き続き鼻タレ+昨日から咳が出ているのでお休みすることに。
週末には楽しい予定があるので、おうちでのんびり過して、しっかり治したいと思います。

お絵かきタイム
[PR]
by dolce315 | 2010-05-06 10:00 | AN-CHAN

口の周りが・・・

f0016271_1322980.jpg

きょうは少しだけ遠出して、ショッピング。
ランチは、モールに移動して、フードコートにて。
私は賛否両論?のラーメンを頂こうと思っていたのですが、
旦那くんがオーダーしたブリトー+巨大なナチョスが間違ってやってきてしまった!
結局、ラーメンはオーダーしないことにして、巨大ナチョスをAN-CHANと2人で食べることに。
メキシカン大好きなAN-CHANは大喜び。
今日は、トッピングの黒豆がお気に召したようで、口の周りが真っ黒になりました(笑)。
[PR]
by dolce315 | 2010-04-25 14:00 | AN-CHAN

でんぐりがえし

f0016271_1415084.jpg

AN-CHAN、たま~に立った姿勢から脚を広げ、床に頭をついて、
間から顔を出していたのですが・・・今日はそこからゴロン!と。
ついにでんぐり返ししました!
一瞬何が起きたかわからなくて、ホントにびっくりしました。

お友達と一緒にAN-CHANを褒めたら、嬉しかったみたいで何度も。
いきなりだったので、写真が撮れませんでした、残念!

☆写真は、San Diego Zooで見かけた鴨の親子☆
[PR]
by dolce315 | 2010-04-22 22:00 | AN-CHAN

更新が滞っております

f0016271_13462449.jpg

更新が滞っていますが、わたくしは至って元気です。
ご心配頂き、ありがとうございます。
(Tちゃん、メールありがとうね☆)

写真は、SCPのメリーゴーランド。
イースターが近いので、メリーゴーランドもバニー。


いつもと様子が違います・・・
[PR]
by dolce315 | 2010-03-27 14:00 | AN-CHAN

工作

f0016271_65322.jpg

きょうは、マミー&ミーに久しぶりに参加。
毎回、工作の時間があるのですが (作るのは、もちろん母たち!)、
きょうは、ヴァレンタイン・バッグを作りました。
遅刻したので、大慌てで作成・・・15分くらいで作りました。


カードの交換
[PR]
by dolce315 | 2010-02-09 10:00 | AN-CHAN

少女A(?)復活!

f0016271_495292.jpg

土曜日から続いていた体調不良が、ようやく木曜日に治りました:)
・・・はあああ、長かった・・・


AN-CHAN
[PR]
by dolce315 | 2010-01-30 11:30 | AN-CHAN

雨続きだったので

f0016271_426068.jpg

しばらくお天気どんより、気分もどんより・・・だったので、昨日お花を買ってきました。
お花を部屋に飾るだけで、気分が上がります:)

インテリアに再利用
[PR]
by dolce315 | 2010-01-23 11:30 | AN-CHAN

☆MERRY CHRISTMAS☆

f0016271_1517393.jpg

砂漠の街には出掛けず、ウチでのんびり過ごしています。


MORE
[PR]
by dolce315 | 2009-12-25 12:30 | AN-CHAN