カテゴリ:JAPAN 2007( 20 )

戻りました。

f0016271_16113618.jpg

無事L.A.に戻りました。
現在、時差ボケ中!
お茶と和菓子で少しのんびり。

滞在目的
[PR]
by dolce315 | 2007-12-19 23:00 | JAPAN 2007

つばめグリル

f0016271_18395475.jpg

数年ぶりのつばめグリル。
きょうは父が仕事を休んだので、両親、妹、KIYOとランチ。
家族全員が大好きなつばめグリルへ。

MORE
[PR]
by dolce315 | 2007-12-18 14:00 | JAPAN 2007

朝ごはん

f0016271_18535120.jpg

VIRONのパンたち。
一番美味しかったのは、ピティビエ。
パイ生地の中にクレームダマンドが入ったもの。

ランチ
[PR]
by dolce315 | 2007-12-16 13:00 | JAPAN 2007

VIRONで朝食

f0016271_1826420.jpg

渋谷のVIRONで妹と朝食。
憧れのVIRONの朝食です☆

MORE
[PR]
by dolce315 | 2007-12-15 09:30 | JAPAN 2007

パリセヴェイユ

f0016271_20522523.jpg

ランチのあとは、パリセヴェイユへ。
本当はお茶をしたかったのですが、お腹が一杯でムリでした…
ケーキやパン、焼き菓子をお持ち帰り☆

MORE
[PR]
by dolce315 | 2007-12-14 15:30 | JAPAN 2007

BABBO ANGELO

f0016271_19223125.jpg

きょうは妹とKIYOの3人で自由が丘へ。
お店をうろうろした後は、BABBO ANGELOでランチ。

お料理
[PR]
by dolce315 | 2007-12-14 12:00 | JAPAN 2007

たまぷらのごちそう

f0016271_19193167.jpg

今回の一時帰国では絶対に訪れようと決めていたベッカライ徳太郎。
お友達がプレゼントしてくれました!ありがとう:D
美味しいと以前から聞いていた、トーストとミルクフランス。
クロワッサンもとっても食べてみたかったので、嬉しい!
そして何より、私の好みをわかってくれていたことに感激。

デフェール
[PR]
by dolce315 | 2007-12-11 16:00 | JAPAN 2007

CANOVIANO

f0016271_18105922.jpg

きょうはお友達と代官山のCANOVIANOでランチ。
植竹シェフのお料理は、渋谷のビゴロッソで何度か頂いたことがありましたが、
CANOVIANOは初めてです。

お料理
[PR]
by dolce315 | 2007-12-11 12:00 | JAPAN 2007

朝ごはん

f0016271_187650.jpg

きょうの朝ごはんは、Bay Quarterで購入したVICTOIREのパン。
バターの味と香りがしっかりする、クロワッサンが美味しかった。
(メゾンカイザーのクロワッサンより好き…)
[PR]
by dolce315 | 2007-12-11 07:30 | JAPAN 2007

ゆとりの空間

f0016271_638135.jpg

ランチのあとは、Bay Quarterでお茶タイム。
たまたま入った”ゆとりの空間”は、Aちゃんの大好きな栗原はるみさんのお店でした。
かわいらしいお皿に、ゴマのクリーミーゼリー、アイスクリーム、
焼き菓子2品が盛り付けられてくるセットに惹かれ、2人とも同じものをオーダー。
今日の焼き菓子は、チョコシフォンとラムレーズンのケーキ。
ゴマのゼリーが気に入りました。

きょうはAちゃんといろいろなお話ができてよかった:)
また日本に帰ってきたら、遊んでね☆
[PR]
by dolce315 | 2007-12-10 15:00 | JAPAN 2007